忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
椛山颪
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/08
職業:
無職
趣味:
ひたすらにゲームとイラスト。しかし金がない。
自己紹介:
イラストとニコニコと擬人化とゲームが好き。
ほんのり腐ってます。
パタポン3の新作が気になります。
最新コメント
[01/23 ブログランキング]
[01/22 NONAME]
[05/16 闇音楽愛好家(やみポン)]
[05/15 闇音楽愛好家(やみポン)]
[02/10 豆澤]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
ゲームのプレイ記やそれに伴う妄想の掃き溜め。コナミ作品多目。基本的雑食。あと腐女子ぎみ。2008年12月設置。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンやらずにポケモンやってます。颪です。
ついさっきレッドを倒したもんでですね、勢い余って書いてしまいました。




メンバーはイラストの通りなんですが、
実はミュウツーとオニゴーリとユキメノコが一緒にいました。
なぜって?描きにくいからです←

では、これからオーキド博士にフシギダネもらいにいってきます。

拍手[0回]

PR
リメイク金銀。
実は兄貴が両方買ってきたのの金を貰ったので自分で買ったわけでは
ないのです、はい。

というわけでかなり進んでますがポケモン主人公の基本データ+経過報告。
主人公は男、名前はセツ。最初のパートナーはヒノアラシです。旧作ではワニノコでしたが。
ライバルはといえば・・・名前はハナ。
トレーナーカード云々のくだりで見られたら恥ずかしい名前なんだろうなと思ってそんな名前です。

只今セキエイこうげんのポケモンリーグに挑戦しようかという手前です。
ライバルは倒しました。とっくに。二日前に。←
今夜乗り込む予定です。パーティ編成はといえば

バクフーン(しんく) LV43
ゲンガー(ばらしー) LV43
トゲキッス(ひないちご) LV44
スターミー(ムラサ) LV43
オニゴーリ LV43
ヌオー(うんざん) LV39

こんな感じです。ニックネームはつける派です。
オニゴーリにニックネームついてないのは兄貴からもらったユキワラシだからです。
はぶられてる感が否めない。

というわけで深夜にポケモンリーグ挑戦してきます。

拍手[0回]

おひさしぶりです。約一ヶ月ぶり。
今日はポップン17の稼働日だったんで早速行ってきたわけで。
パタポンしか書いてなかったので今更なんだって感じですがポップンも大好きなんですよ。
まあそれはさておき。

今回はムービーってえことで映画がテーマ。
削除曲が半端なく多いらしいのですが消えたからってどうというわけでも(私にとっては)ないので、まあそこら辺はスルーの方向で。
私が一番やった!って思ったのはやっぱりすわひでおさんがカムバックしてきたこと
ですかね・・・あのギンギンなロック大好きなんすよ。
キャラもヨシオだし、万々歳で文句はねえっす。
もちろんフルコンしましたし。ノーマルだけど。

ちなみに今回他にプレイしたのは
アリプロ2N
コアロック(通称へんたい)N
ですかね。
本当はエレビッツの曲とか羞恥心とかやりたかったけど後ろがめっさ並んでたので。

さて、落ちた腕を取り戻さなきゃなあ・・・
26きついとか半端ねえぞ自分。
30まで出来てたのに。まずは筋力だな。

拍手[0回]

今更って感じですが、兄貴からUMD借りてやり始めました。
モンハン2G。
ひと狩りいこうぜ!ってCMあったね。

まだ始めたばかりなのでランクとかへったくれもないです。
片手剣でふんばってるけどポポ(大型草食動物)にすらぬっころされそうな勢いだよ!
まったく3Dのアクションとか苦手なのによくやろうと
思ったなあ自分。

とりあえず、極力投げ出さずに続けていけるようにがんばります。
兄貴もいるしね。


アイルーかあいいよアイルー←

拍手[0回]

手ブロ
popn
ねこさん
颪の参加してるもの等
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング登録してみました。 魔界戦記ディスガイアシリーズのキャラデザをなさっている原田たけひとさんがアバターの監修をなさっています。プレネールさん服ももちろんあります。
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 北風ポストマン All Rights Reserved.
Template By Kentaro