忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
椛山颪
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/08
職業:
無職
趣味:
ひたすらにゲームとイラスト。しかし金がない。
自己紹介:
イラストとニコニコと擬人化とゲームが好き。
ほんのり腐ってます。
パタポン3の新作が気になります。
最新コメント
[01/23 ブログランキング]
[01/22 NONAME]
[05/16 闇音楽愛好家(やみポン)]
[05/15 闇音楽愛好家(やみポン)]
[02/10 豆澤]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
ゲームのプレイ記やそれに伴う妄想の掃き溜め。コナミ作品多目。基本的雑食。あと腐女子ぎみ。2008年12月設置。
[ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はとある方のブログで自由に持ってっていいですよーとあった

腐女子バトンに答えてみたいと思います。

こういうのが苦手な方もいるかもなので一旦区切りますね。
続きを押した先は私の頭の中身の一部が広がっておりますので
ご注意ください。

【腐女子バトン】

腐女子の皆様、ごきげんよう。
これは腐女子による腐女子のための腐女子バトンです。
非腐女子・非女性は進むべからず。
後悔してもしりません。

腐女子の貴女、嘘偽りなく赤裸々に答え魔性☆
長文上等!!!

おk。把握しましたのでさくさく行きましょう。

1)貴女は腐女子ですよね?
でなければバトンに答えてないですよ

2)腐女子歴は何年?
中学2年辺りに同じ部活の子が持ってきたナルトアンソロをちらりと
読ませてもらいふーん

高校入学、漫研でネタ的な意味でそれっぽいイラストを描く

携帯サイト始め、神K小説読んでしまいのめりこむ

だから…4,5年かな

3)腐女子になったきっかけは何?
上記のと、ポップンでナカジを見たときだろうか。

4)初めて読んだBLのタイトルとあらすじは?
ジャンルはポップンだがタイトルまでは覚えてないよー

5)好きなジャンルは?
作品のジャンルならポップンです
趣向のジャンルならほのぼのから愛ある鬼畜に媚薬系だの強k(この文章は削除されました

6)初めて買ったBL本は?
同人誌の方なら買ってるが商業向けは買ってないです

7)好きなBL作家は?
分かりません。

8)同人誌ももちろん読むよね?
07年ライダーのうらももだのきんももだのりゅうももだの
マコK同人誌だの買ってましたがなにか
ポップンの解禁イベント終わったらまた買いに行きたいんだぜ

9)好きなサークル様は?
絵柄で選んでるので好きな、とかはないです

10)好きなCPを12組答えて?
いいのかい?カオスになるぜ?

ポップンオンリーですが

・ヨシオ総受け(エッダ×ヨシオ、ユーリ×ヨシオ、その他多すぎて書けない)
・神K
・マコK
・ミシェル攻め(ミシェル×ニッキー等。鬼畜エロ要員)
・テントカント攻め(ほのぼの要員)
・タロナカ
・ハヤト×ホシオ
・DTロミ
・ショウ×ホシオ
・ペロ×おとこマン
・マイクロ×ソナー
・チチカカ×スーパーモグー

まだあるけどここで打ち止めしておきます。

11)作家買いはする?
したこと無いでごんす。

12)所有するBL本は何冊?
マコK本が三冊ほど。

13)萌え要素は?
攻めが受けを振り回す、やんちゃ攻め、流され受け、愛あるきちく、和み、サンドイッチ等。

14)貴女が思う腐女子3原則とは?
・水面下で自重
・自家発電
・カプがマイナーでもへこたれない心
でしょうか。

15)三次元萌えもする?
07年仮面ライダーでしました。

16)リアルBLは周りにいる?
フィルターかけるといる。

17)腐女子に大切な事とは?
自重の心。
好きなのが来たからって公の場で喋ることではないよね、
ただでさえ男同士云々は引かれがちだし。

私だって家にいれば騒ぎます。心の中で。

18)いつまで腐女子でいると思う?
とりあえずポップン終わらないと止められなさそうだ。

19)周りに腐女子はいる?
石投げればだいたいぶつかるくらいにはいます。

20)自分でBLを描く? 書く?
本番まで行きはしなかったけど書いた。
脳内ではいっぱい書いてますがねー。恥ずかしいよ。

21)カミングアウト済み?
いつの間にかばれているケースです。

22)腐眼鏡はいつも掛けてる?
掛けてないよ!

23)腐女子にしたい非腐女子の友達はいる?
はまってなかなか抜け出せなくなるからならないで欲しい。

24)GLはいけるクチ?
ほのぼのでなら東方シリーズで色々と。

25)どこで腐女子な買い物をする?
池袋乙女ロード。

26)BLCDは聞く?
羊を数えてくれるCDはカウントされますか?

27)腐女子の心得とは?
節度を守って楽しい腐女子ライフ。
ほら、あと何年もすれば社会人なんだぜ・・・?

28)貴女の腐女子レベルはいくつ?
見た目・・・5
中身・・・カンスト間近

29)腐女子って…楽しいよね?
同士がいないのは色々さびしいけどね!

30)全国の腐女子へ一言どうぞ♪
萌える限り腐女子であってくだせー。

腐女子5人に回して下さい。
いえ、打ち止めしときます。


とりあえず私が普段猫をかぶっているのは把握していただけただろうか。
だって過激なのも好きなんだぜなんて女の子として公に言っちゃいけないだろ
常識的に考えて・・・

私の腐女子っぷりを詳しく知りたいかたはコメントすると・・・
ないです。なにも。たぶん。

ではでは。椛山颪でした。

拍手[0回]

PR
コメント(1)
無題
見ましたずぇ。
お受け取り有難うございました(^∀^*)
吾輩ポプンなら非人間オンリー★
ジズが大好きですwwwww

まさか、颪さんが腐女子だったとはぁ…
同士よ…!
腐万歳!!!!!!!(((
今度色々語りたいですね★

(あぁ…BL描きてぇ…!)
ではでは。
闇音楽愛好家(やみポン) URL 2009年05月15日(金) 20:07:25 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
手ブロ
popn
ねこさん
颪の参加してるもの等
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング登録してみました。 魔界戦記ディスガイアシリーズのキャラデザをなさっている原田たけひとさんがアバターの監修をなさっています。プレネールさん服ももちろんあります。
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 北風ポストマン All Rights Reserved.
Template By Kentaro