忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
椛山颪
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/08
職業:
無職
趣味:
ひたすらにゲームとイラスト。しかし金がない。
自己紹介:
イラストとニコニコと擬人化とゲームが好き。
ほんのり腐ってます。
パタポン3の新作が気になります。
最新コメント
[01/23 ブログランキング]
[01/22 NONAME]
[05/16 闇音楽愛好家(やみポン)]
[05/15 闇音楽愛好家(やみポン)]
[02/10 豆澤]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
ゲームのプレイ記やそれに伴う妄想の掃き溜め。コナミ作品多目。基本的雑食。あと腐女子ぎみ。2008年12月設置。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人だけ学内実習の測定(プラス接客)のやり直しなんて嫌すぎる。
でも三年の初めに新一年生の眼鏡作ってあげなきゃいけないっていう。
もうやだ接客。極力客と話さない眼科行きたい。
なんだって私眼鏡の専門学校行ったんだろう。退学してバイトしたほうがいいのかしら。
つかなんだって眼鏡店に勤める前提で学習させるんだ。

拍手[0回]

PR
しかしこっそり小話のプロット書いてます(こら

書いてるのはオロポンについての話なんですが、前後編になりそうなんだ ぜ

さて、講義もプロットも頑張るか



拍手[0回]

戦利品。目当てのパタポンスウェットトートとキャンパスノートですよー
合わせて2800円の出費!ちょっと懐に打撃orz

ついでなのでホビーフェアの様子でも箇条書きで書いてみます。

・もう新木場あたりから子供づれ凄かった
右を向けばわがままファッションなんたらをやってる女の子、左を向けばぐずる子供にてんわやんわする親御さん。電車内も海浜幕張駅降りた後もアリの行列みたいな集団ばかりですた。
ところでそこのお母さん!娘さん風邪ひいてるよ!せめてマスクさせて!

・会場内 スゴス
会場に入ったら入ったらでもうなんか黒山の人だかりばっかだった。マナーがしっかりしてない子も多いのか、
床には売ってたカードの袋が散乱してたり床に座り込んでゲームやってたり。
展示の方はといえばちっちゃいおもちゃショーとかゲームショウのような印象を受けました。
しかし子供向けの祭典なんだから萌え系添い寝抱き枕を売るのはどうかと思うぞ日曜(要英訳)!

・試遊台少ないお
リトルビックプラネットと風のクロノアをやってきました。がちょっと台数が少なかったように感じました。
まあ台に対して遊びたい人の数が圧倒的に多いから仕方ないかなあ。
あとあれだ、通信で体験版配信してるところもあったからそれに群がっちゃって余計にそう感じたのかも。

・着ぐるみ 蹴りたい←
もはやこの年になるとお約束。着ぐるみののぞき穴を探してしまうし後ろからはっ倒したくなるし。
これはレポとは関係ないな、すんませんw

このくらいかなあ。
目的はグッズだけだったし、帰宅時間も考えなきゃいけなかったしで全体くまなくめぐってきたわけじゃないしなあ。
どうせやるならガンダムねぶたを設置するくらいの気合でやってほしかった←



さ、明日とあさっては学校で集中講義だ。
小話のプロット書くぜー(勉強しろ)


ではでは。

拍手[0回]

スウェットトートは無事買えました。可愛いよーマジで目の前でがしゃんぷしゅーって感じで印刷してくれたよー
1000円お買い上げごとに一回引けるくじもありましたがそっちは外れたorz

とりあえずリトルビッグプラネットやってから飯食うわ。



拍手[0回]


只今新木場のホームで快速電車を待ってる最中でござい。
いやあ来ちゃったよ本当に。

…トートバック売り切れてたらやだなあ



拍手[0回]

手ブロ
popn
ねこさん
颪の参加してるもの等
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング登録してみました。 魔界戦記ディスガイアシリーズのキャラデザをなさっている原田たけひとさんがアバターの監修をなさっています。プレネールさん服ももちろんあります。
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 北風ポストマン All Rights Reserved.
Template By Kentaro