忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
椛山颪
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/08
職業:
無職
趣味:
ひたすらにゲームとイラスト。しかし金がない。
自己紹介:
イラストとニコニコと擬人化とゲームが好き。
ほんのり腐ってます。
パタポン3の新作が気になります。
最新コメント
[01/23 ブログランキング]
[01/22 NONAME]
[05/16 闇音楽愛好家(やみポン)]
[05/15 闇音楽愛好家(やみポン)]
[02/10 豆澤]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
ゲームのプレイ記やそれに伴う妄想の掃き溜め。コナミ作品多目。基本的雑食。あと腐女子ぎみ。2008年12月設置。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パタポングッズを求めて

幕張のホビーフェアに 行くぜ!
スウェットトート 買うぜ!

拍手[0回]

PR
突っ込んだら負け。

さて昨日目撃した出前牧師カンちゃんですが、いったい何人の方が聖書抱えてる
三兄弟のすっげ!の人を思い浮かべただろうかなあ・・・


テキーラのかほり漂う顔したおっさんが3人並んで賛美歌らしき歌をうちの学校近くの駅前でキーボード弾きながら歌ってただけだったよアミーゴサルーサペスカトーレマチュピチュー!!(間違ったメキシコ知識)

カンちゃんって名前からしてもう頭の中はパタポンでいっぱいになってるのに
なんでちょうど3人で歌ってるんだ。あれか、お前らトンチンカンって名前だろそうだろ
と、ツッコミ入れずにいられない光景だった。脳内で。

現実では非常にむさくるしい絵面でしたがパタポン達で想像すると和む。
ほら一人だけ音程外してるのがいるよー微笑ましいなー

また駅前にこないかな←

拍手[0回]

と、なんか愚痴でもこぼしそうなタイトルですが

眠いので書くのやめます

おかしいな・・・ちゃんと寝たんだけど。上瞼と下瞼が結婚しそうだ←
これからまたテストだってのに。シャッキリしろ自分ー。

ああー24、25日のホビーフェアいきてええええ
れあぽん勢ぞろいしてるスウェットトートバック超ほしいいい

拍手[0回]

テスト二日目が終了…
腰いてえよ腹減ったよオロポンの漫画描きたいよ。

しかし明日からはテスト比較的楽なのばかりなので描こうと思えば描けるわけです。よし夜中に描いてブログにUPしてやるぜ。小話になるかもだけど←


話は変わりますが、最近パタポンの良作品が多くて非常にwktk。
某方の漫画の展開があの後どうなったのか気になるし、別の某方の小話の完結も気になるし。
そういややみポンさんあの角が一本の馬野郎はどこに行きやがったんですかしばき倒してドッグフードの原料にしたいので教えてくださ(以下省略

形はどうであれ、作品で感動を与えてくれたり色々考えさせてくれる人はすごいなあとつくづく思うわけです。
私もそんな作品を書きたいんだぜ。
ネタの神様、私にも下りてきてくださいーっ!

拍手[0回]

手ブロ
popn
ねこさん
颪の参加してるもの等
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング登録してみました。 魔界戦記ディスガイアシリーズのキャラデザをなさっている原田たけひとさんがアバターの監修をなさっています。プレネールさん服ももちろんあります。
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 北風ポストマン All Rights Reserved.
Template By Kentaro