忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
椛山颪
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/08
職業:
無職
趣味:
ひたすらにゲームとイラスト。しかし金がない。
自己紹介:
イラストとニコニコと擬人化とゲームが好き。
ほんのり腐ってます。
パタポン3の新作が気になります。
最新コメント
[01/23 ブログランキング]
[01/22 NONAME]
[05/16 闇音楽愛好家(やみポン)]
[05/15 闇音楽愛好家(やみポン)]
[02/10 豆澤]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
ゲームのプレイ記やそれに伴う妄想の掃き溜め。コナミ作品多目。基本的雑食。あと腐女子ぎみ。2008年12月設置。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

93e1cb2f.jpg









リンクさせて頂いてる闇愛さんがよく描いてらっしゃるポケ擬を見て、
私もしてみようと思い、するなり←

土佐日記の冒頭みたくやってみたが今の学生さんは古文を習うのだろうか・・・?

それはさておき、ポケモンの擬人化、やってみました。
現時点で一番レベルの高いスターミー、ムラサです。
無性別だがバレリーナ。ヒトデだがバレリーナ。(連れ歩きでくるくる回るのがこの上なく可愛いんだよちくしょう)
フルアタです。特功と素早さに努力値振ってあります。
でも性格はうっかりやなんだぜ。
仕方ないのです。シナリオ中にアサギで捕まえたヒトデマンだもの。
私が初めて遭遇したポケモンしか使わない主義だもの。
でも性格一致してなくてもやっぱり速いよね。
このままレッド倒すまで頑張ろうぜムラサ。

そのうちメンバー全員描くかも。
あ、就活はまだ続いてます、さっきも不採用の手紙が・・・
とほほ。


拍手[0回]

PR

明けましておめでとうございます。
去年の目標は達成できませんでした・・・ちくしょう就活なんて嫌いだあ←

今年はとりあえず

パタポン幻想入り完結
ブログ書く
仕事見つける←今のところこれが最重要
今年も病気無く朗らかに

で、行きたいと思っています。
それでは本年もよろしくお願い申し上げます。



あ、スキャナをお下がりでもらいました←

拍手[0回]

リメイク金銀。
実は兄貴が両方買ってきたのの金を貰ったので自分で買ったわけでは
ないのです、はい。

というわけでかなり進んでますがポケモン主人公の基本データ+経過報告。
主人公は男、名前はセツ。最初のパートナーはヒノアラシです。旧作ではワニノコでしたが。
ライバルはといえば・・・名前はハナ。
トレーナーカード云々のくだりで見られたら恥ずかしい名前なんだろうなと思ってそんな名前です。

只今セキエイこうげんのポケモンリーグに挑戦しようかという手前です。
ライバルは倒しました。とっくに。二日前に。←
今夜乗り込む予定です。パーティ編成はといえば

バクフーン(しんく) LV43
ゲンガー(ばらしー) LV43
トゲキッス(ひないちご) LV44
スターミー(ムラサ) LV43
オニゴーリ LV43
ヌオー(うんざん) LV39

こんな感じです。ニックネームはつける派です。
オニゴーリにニックネームついてないのは兄貴からもらったユキワラシだからです。
はぶられてる感が否めない。

というわけで深夜にポケモンリーグ挑戦してきます。

拍手[0回]

非常にお久しぶりです。椛山颪です。
ホームページの件ですがまだ出来ておりませぬ。勉強忙しいし。


さてさて、今私はちょっとした計画を立てていまして…
簡単に言うと『通っている学校の文化祭にイラストで出展しよう!』という企みです。

…いや、出展ったって漫画の絵とかゲームのとか描くわけじゃないですよ。
医療&工学系の専門学校だし。そんなの出せるわけねーですって。
習ってきた中で一般の方にも共感していただける事象をイラストで説明しよう&眼鏡かけてる人のイラストを展示しよう、つー魂胆ですよ。

だってそうすれば来年度に入ってきてくれる新入生が増えるかもしれないじゃないka…おっと本音が。

食べ物屋さんが多くなりがちな専門学校の文化祭で私が出展できそうかなってのはやっぱりイラストしかないわけで…
そうする事で私が通ってる学校のジャンルについて興味を少しでも持っていただけたらいいなあと思って計画しております。


詳細決まったらまたブログに描くかもしれないのでその時にまた。



え?
私の通ってる専門学校のジャンルですか?
眼鏡全般ですが何か。


ではでは。

拍手[1回]

遅く帰ってきた兄貴が今日のミスターブレインを録画したやつを見ていた。

それはいいんだが、
よりによって死刑にあった殺人鬼役がガクトさんってどういうことでございますか
ハマリ役過ぎて怖すぎて私食器の片付けもせずに逃げてきますた
こわいよーBASARAの明智光秀並にこわいよー
いや明智光秀はまだそうめんだからましか←

拍手[0回]

手ブロ
popn
ねこさん
颪の参加してるもの等
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング登録してみました。 魔界戦記ディスガイアシリーズのキャラデザをなさっている原田たけひとさんがアバターの監修をなさっています。プレネールさん服ももちろんあります。
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 北風ポストマン All Rights Reserved.
Template By Kentaro