忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
椛山颪
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1989/02/08
職業:
無職
趣味:
ひたすらにゲームとイラスト。しかし金がない。
自己紹介:
イラストとニコニコと擬人化とゲームが好き。
ほんのり腐ってます。
パタポン3の新作が気になります。
最新コメント
[01/23 ブログランキング]
[01/22 NONAME]
[05/16 闇音楽愛好家(やみポン)]
[05/15 闇音楽愛好家(やみポン)]
[02/10 豆澤]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
ゲームのプレイ記やそれに伴う妄想の掃き溜め。コナミ作品多目。基本的雑食。あと腐女子ぎみ。2008年12月設置。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンとオリジナルキャラのイラストをちまちま載せる予定で
日中作っていました

HTMLとかタグとかめんどくせーのなんの。
いやタグはいいんだ。bodyってタグがめんどくさいのを除けば
別になんでもないんだ。なんてこったい。
とまあヒイヒイいいながらサイト作ってます。
完成したらもちろんここに繋げるつもりです。
とりあえずがんばるぞー

添付はオリキャラ。クリンといいます。

拍手[0回]

PR
e5a1608c.jpegしかしテンション上がりまくるリミックスだったです。

いやそれより何より驚いたのは曲書いた人が
弐寺でsigsigとかsmoooooch・∀・とか作ったコロスケ?さんだってえことで。

あんなかわいい曲書いたりテンション上がる曲書く人が同じだとは・・・
すげえなほんと。


ところでサイバーウエスタンがまだ解禁されません。
ついでに地味に待ってるNick boys曲がまだ来ません。
11、14ってくれば17ってきてもおかしくなさそうなんだけどなあ。

拍手[0回]


昨日時空の塔に上がってから二回目の対人戦で投げられまして、まだ
レベル30というとにょろロックHとかロープレバトルHとかポリリズムHとか
アンビションEXくらいしか手をつけていない私は戦慄。

だがしかし終わってみたらゲージ一杯でクリアしてました。
これはもしやと思って次プレイでアリプロ2Hに突撃したところ、
ゲージ一杯にはなりませんでしたがクリア。
やった!やったよ自分!
と、一人で顔には出さずテンションハイになってました。

もうこれからは、レベル30にも恐れず特攻かけようと思いましたね。
でも個人差ありありだろうしなー・・・
お勧めの曲って皆さんありますかね?


明日はどんな映画(隠し曲)がくるのか なっ!

拍手[0回]

風呂に入ろうとして洗面器で湯船のお湯をすくったらシラスが底にたまっていた、
というある意味恐ろしい夢を見ました。
これはあれか、昨日バトンでリビドーを発散したから自重しろという
意味でこんな夢を見たのか。

ちなみにシラスは生でした。

只今SAIで厚塗りとやらを練習しております。
あれ楽しそうだよね。
本当は今朝見たシラスの夢を厚塗りで描いてブログに載せようかと
血迷いましたがそんなもの載せても非難浴びるだけなのでやめときました。
明日は散髪にでも行ってきます。

ではでは。




闇さんとBL語ってみたいうへへ←

拍手[1回]

今回はとある方のブログで自由に持ってっていいですよーとあった

腐女子バトンに答えてみたいと思います。

こういうのが苦手な方もいるかもなので一旦区切りますね。
続きを押した先は私の頭の中身の一部が広がっておりますので
ご注意ください。

拍手[0回]

手ブロ
popn
ねこさん
颪の参加してるもの等
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング登録してみました。 魔界戦記ディスガイアシリーズのキャラデザをなさっている原田たけひとさんがアバターの監修をなさっています。プレネールさん服ももちろんあります。
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 北風ポストマン All Rights Reserved.
Template By Kentaro